RSS | ATOM | SEARCH
繋がる平屋の家 竣工
繋がる平屋の家、竣工しました。

オープンハウスへ多数のご来場有難う御座いました。











author:プラスディー設計室, category:繋がる平屋の家, 18:23
-, -, - -
繋がる平屋の家 住宅完成見学会






お施主様のご厚意により、「繋がる平屋の家」のオープンハウス(住宅完成見学会)を開催致します。ぜひ、お気軽にお越し下さい。 
※お子様が室内を汚したり、走り回ったりしない様ご配慮お願い致します。

時間 平成23年6月25日(土)26日(日) 10:00〜18:00
場所 鹿児島県肝属郡東串良町池之原ルピナスタウン内
    

2台分のガレージを組み込んだ平屋の木造住宅です。
玄関⇔ガレージ⇔趣味室⇔パントリー⇔キッチン⇔ダイニング⇔・・・と繋がりを重視したプラン。
シンプルな平面のLDKには屋根勾配を利用した吹抜を設けて変化をつけ、採光も確保。
2つの片流れの建築を組み合わせ繋げたデザインとなっています。

なお、オープンハウスではAraheamのインテリアを展示する予定です。


「繋がる平屋の家」

所在地:鹿児島県肝属郡東串良町
構造:木造平屋建て
住宅床面積:104.0屐31.5坪)+ガレージ29.81屐9坪)
施工会社:三光建設株式会社
外構植栽:Araheam

author:プラスディー設計室, category:繋がる平屋の家, 14:47
-, -, - -
繋がる平屋の家 進捗状況
繋がる平屋の家 進捗状況です。

週初めの天気のお陰で外壁塗装が進み、足場が取れました。
今月末には完成予定です。


リビング吹き抜け



外構設備工事


クロス工事


外観
author:プラスディー設計室, category:繋がる平屋の家, 21:41
-, -, - -
繋がる平屋の家 進捗状況
繋がる平屋の家、順調に進んでます。

当社とは何件もやってもらっている大工さんなのもありますが、まあ早い(笑)
予定よりも早く竣工しそうです。


地鎮祭


基礎配筋


建て方


上棟式


内装


外観
author:プラスディー設計室, category:繋がる平屋の家, 12:30
-, -, - -
繋がる平屋の家








新しく着工する住宅です。

2台分のガレージを組み込んだ平屋の木造住宅です。
玄関⇔ガレージ⇔趣味室⇔パントリー⇔キッチン⇔ダイニング⇔・・・と繋がりを重視したプラン。
シンプルな平面のLDKには屋根勾配を利用した吹抜を設けて変化をつけ、採光も確保。
2つの片流れの建築を組み合わせ繋げたデザインとなっています。



「繋がる平屋の家」

所在地:鹿児島県肝属郡東串良町
構造:木造平屋建て
住宅床面積:104.0屐31.5坪)+ガレージ29.81屐9坪)
施工会社:三光建設株式会社
竣工予定:2011年6月
author:プラスディー設計室, category:繋がる平屋の家, 15:06
-, -, - -